ネイル 資格

ネイルの資格にに合格

 

私の友人が、ネイリストを目指すことになりました。

 

その友人は、ほかの会社で事務の仕事をしていましたが、どうしても以前からの夢だったネイルサロンを開きたいという思いが心残りで、ネイリストの検定にチャレンジすることになりました。でも、仕事をやめて学校に通うというのもお金の問題もあるので一歩踏み出せないでいました。

 

それに、働きながら通える専門学校というのもなかなか無いんですよね。あっても遠くて通えなかったり。

 

そこで、私がいろいろ調べてあげたのですが、チヒロネイル「パーフェクトネイル通信講座」が一番よさそうでした。

 

チヒロネイル「パーフェクトネイル通信講座」は、通信講座なので通う必要はなく自宅で自分のペースで学べます。働きながら勉強したい友人にはぴったりです。

 

チヒロネイルの凄いところは、友人のように働きながら受講する方が期間を気にせず受講できるように、修学期間を設けていないというところです。そして、『ネイリスト技能検定試験1級』に合格するまでは、添削サポートが無制限&無料という徹底指導をしてもらえます。

 

※ 通常、通信講座では合格しないと言われている「ネイリスト技能検定試験1級」に毎年高い合格率を出しているチヒロネイルは凄いですね!

 

だから、事情があって受講を中断しても、落ち着いてからまた受講を再開できるのです。OLさんや主婦の方には心強いですね。友人もこれが決めてとなって受講を決めました。そして、見事『ネイリスト技能検定試験1級』に合格することができました。

 

検定に合格した後の就職のサポートもしっかり。人材紹介のプロが、ライフスタイルや希望にマッチしたネイルサロンを紹介してくれます。独立志望の友人もまずはネイルサロンに就職してしばらく修行を積むことになりました。

 

興味のある方は、早速公式ページから資料請求(無料)してくださいね。

 



 


リフレクソロジー 資格 リフレクソロジーの資格を取りたくて専門学校か通信か迷っていましたが、一括資料請求サイトを使ったらいろんな学校からまとめて資料が届いて便利でした。
ペット 資格 ペットの資格は通信講座でも取れます。もちろん実習はありますが、基本的に通学せず、お家で時間を見つけて勉強できます。いま他の仕事をしながらでも大丈夫です。
医療事務 学校 医療事務の資格を取りたくて専門学校か通信か迷っていましたが、一括資料請求サイトを使ったらいろんな学校からまとめて資料が届いて便利でした。